yukihiro29のブログ

ブログ初心者 いろいろな事を綴っていきたい。

光るワイヤレスマウスを購入 レビュー

光るワイヤレスマウスのレビュー

 

ノートパソコン用に楽天市場にてマウスを購入しました。

ワイヤレスマウスで検索すると今回購入した物と同じような、光るマウスが

多数有ります。

今回購入したマウスが非常に満足しましたのでぜひ紹介したくて記事にします。

 

購入するにあたっての私の条件は、

USBレシーバーを利用しなくてもよいBluetooth接続の出来る物

ノートパソコンのUSB端子に、レシーバーを取り付けたまま使いたくありません。

スマートじゃない。

そして薄型で真っ黒でツヤの無い物。

ノートバソコンが艶消しの黒であるため、同じ質感の物が欲しかった。

 

そして購入した物がこれ

イルミネーションが綺麗。

 

f:id:yukihiro29:20211126163938j:plain

 

Thinkpadと抜群にマッチしてます。

 

購入したマウスのリンクを張っておきます。

よかったら見て下さい。

 


 

実際届いたマウスをみて思ったことは、本当に薄くて軽い事です。

7色のイルミネーションも程よく綺麗でチャラさもありません。

私が購入した黒色のマウスは商品画像でみるよりツヤは無く、真っ黒でとても気に入りました。

安価なわりに安っぽさは無く手触りも良いです。

指紋もまったく目立たないところも非常に気に入ってます。

 

類似したマウスもたくさんありましたがこの商品にして良かったです。

同仕様のマウスの中で少し安いし動作もなにも不満ありませんよ。